東京CAZNOブログ

大人ロックバンド 東京CAZNOの日曜更新ブログ メンバーがそれぞれの日常を綴っていきます。

また明日からも頑張りましょう☀️

 

 

 

 

 

 

こんにちは☀️

 

 

まだまだ寒い日が続きますね、

寒さ対策しっかりして、風邪引かないように気をつけましょ(*^ω^*)

 

 

 

 土日休みな方々は多いかと思いますが、皆様はどのような休日をお過ごしだったでしょうか⁇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tokyocazno:20180121220151j:image

 

 

 

 

 

👆こちら、昨年のライブの写真です🤳

 

 

 

 

この時の打ち上げが、

なんと年を跨いで昨夜行われました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 👇👇

 

f:id:tokyocazno:20180121220358j:image

 

 オカズ。

 

こんな、

なかなか食卓には並ばなそうなものから…

 

 

 

 

 

f:id:tokyocazno:20180121220718j:image

 

 

 

中華やらテリーヌまで幅広でした( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

そして…朝起きたら、コレよ。

f:id:tokyocazno:20180121220804j:image

 

 

あとは、

70リットルのゴミ袋に空缶がいーっぱい‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…(;゚∀゚)

 

 

 

 

 

バンドマンはどうしてこんなにお酒が好きなんかなあ⁇(*゚Д゚*)笑

 

 

 

…私MONACOの土曜日は

こうして終わりました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

きっと今日はみんな二日酔いだったろうなあ、っと気にかけつつ、

 

これからMONACO、日曜の最後に夜の街をちょっくらお散歩してきます🚶‍♀️🎶

 

 

 

 

 

皆々様、また明日からも1週間、

共に頑張っていきましょう(*゚▽゚*)✨

それでは御機嫌よう😊