東京CAZNOブログ

大人ロックバンド 東京CAZNOの日曜更新ブログ メンバーがそれぞれの日常を綴っていきます。

武田信玄って、なんかもう名前からして

どうも。おはにちばんわ。

 

世界中にいる、あなたの友達。

 

けんちゃんです。

 

早いもので、1月も終わり、2月に入りましたね。

 

なんて言ってるうちに1年はあっと言う間に過ぎるのでしょうね。

 

さてさて

先日関東はとんでもない雪が降りましたね。

 

ええ降りましたとも。

 

f:id:tokyocazno:20180204231040j:image

 

私の住んでいる八王…(きゃっ住んでる街がバレちゃう。)都内のあるところでは、それはそれはもう降ったのです。

 

テレビをつければ我が街が大体映るわけですね。

 

もう天気予報は基本東京じゃなく、

甲信越地方と大体一緒という。

 

まぁたしかに殆ど山梨ですよね。

 

ほうとうも果物も武田信玄もいないけど、

 

雪だけ、降るときは異常に降るという。

 

 なんとも理不尽話しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も「文書なげーよ。なんか内容書けよ」

と下まで一気にスクロールしたあなたに

 

f:id:tokyocazno:20180204232107j:image

 

 なんか羊が、ギュッとした写真を差し上げますね。

 

 

どうです?

 

なんか、ぬんときた気持ちになりませんか?

 

けんちゃんでした。