東京CAZNOブログ

大人ロックバンド 東京CAZNOの日曜更新ブログ メンバーがそれぞれの日常を綴っていきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の日に自転車

先週の雪が依然残っている都内。 通いつけの美容室に訪問した時のこと。いつも髪を切ってくれるお兄さんとあれやこれやと話していると 私「雪の日はやっぱりお客さんも来なくて大変だったんじゃないですか?」 お兄さん「あっ!私ちょうどお休みだったんです…

また明日からも頑張りましょう☀️

こんにちは☀️ まだまだ寒い日が続きますね、 寒さ対策しっかりして、風邪引かないように気をつけましょ(*^ω^*) 土日休みな方々は多いかと思いますが、皆様はどのような休日をお過ごしだったでしょうか⁇ … こちら、昨年のライブの写真です この時の打ち上げが…

北極への道、そして自主トレ

靴下は必ず右からはくあべちゃんです。 みなさん、年も明けまして今年の目標なんかも決まったころなのではないでしょうか。 仕事とか、勉強、趣味どんなことでも目標を掲げているのではないかと思いますが、 私の今年の目標は、「激辛」です。 そして、今回…

ハッピーオムライス

前回の僕のブログを見たお世話になっている音楽の先輩に 「音楽の事一切書いてないじゃん笑」 と言われました、おーちゃんです。 今から感半端ないですけど 明けましておめでとうございます✨ 最近地元岡山に帰省してまして、 その時必ず寄っている、Sleep Sm…