東京CAZNOブログ

大人ロックバンド 東京CAZNOの日曜更新ブログ メンバーがそれぞれの日常を綴っていきます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

こんばんは。 ギターのけんちゃんです。 前回のブログで50000人のファンの方が、 50006人に増えたと伺いました。 有難いことですね。 2017年も後、数十分ですね。 (書いてる時は23時40分頃) そんな私は今日も仕事です。 家族や友人から、「紅白が〜」 とか…

彼女とクリスマスなうに使っていいよ

10年ぶりぐらいに浅草にいってらまいりまし た! 凄かったのはイケメンのお兄さんがづらりと至るところに!人力車を押してくれるようです! それと外国人観光客が多かったな〜 そしてやっぱり道を聞かれる。 顔立ちが外人ぽいせいなのか、Ryuは良く道を聞か…

あー、どうも!

どうもはじめまして。 東京CAZNOボーカルの、 MONACOでございます(*・ω・)ノ なにやら、東京CAZNOでブログを始めようという話になりまして!個人ブログもやっているので、掛け持ちすることになりまして! あ!個人ブログのURL貼っておくので、もしよかったら覗いて…

あべちゃんユーチューバ―になる?!

どうも、交代制のブログ第4回目はCAZNOでベースを担当しているあべです。 アベという苗字の80%はあべちゃんと呼ばれているようで、 私も例にモレずにあいろいろな所であべちゃんと呼ばれています。皆さんも是非あべちゃんと呼んでください。 パソコンからだ…

アボガドではなく、アボカドです。

東京CAZNOのドラム、おーちゃんです。 世界の狭間があんなにも面白い事書いた後のプレッシャー半端ないですね。 僕は面白い事しようとするととんでもなくすべらせる事に定評があるので 趣味の小料理な事書けたらと。 タイトルにもある通り、アドカドと畑の肉…