東京CAZNOブログ

大人ロックバンド 東京CAZNOの日曜更新ブログ メンバーがそれぞれの日常を綴っていきます。

北極への道、そして自主トレ

靴下は必ず右からはくあべちゃんです。

みなさん、年も明けまして今年の目標なんかも決まったころなのではないでしょうか。 仕事とか、勉強、趣味どんなことでも目標を掲げているのではないかと思いますが、 私の今年の目標は、「激辛」です。

そして、今回ターゲットに選んだのは 蒙古タンメン中元さんの「北極」 もともと私は辛い物が苦手なのですが、 去年の夏ごろから辛い物が止まらなくなってきており、 最近ではさらに辛いモノを求めております。

しかしながら、辛いモノ初心者の私が中元さんに挑戦するには、 まだまだ不安…

段階を踏んで、だんだんと北極に近づきたいと思いますが…

そこで、私は自主トレを決意しました! 一味唐辛子を購入し、様々なものにぶっかけています。

最近自分で作る料理は基本的に赤いです。 最近のヒットは一味ナポリタン、 ナポリタンを作り一味唐辛子をぶっかけるという簡単な料理。

そして、先日チャンスがやってきました。 CAZNOのリハの帰り、中元さんへ突撃。

そこで、一番の問題が発生。 え、こんな並ぶの…?

いや、4人くらいだったのですが… 私は並ぶのが苦手で… そして私はすごすごと帰宅。

辛さ以上に順番を待つ忍耐力が必要なようです。

よって、写真は無い!

それでは、皆様次回までには一回は行きたいと思います!

こうご期待!(?)

あべでした~