東京CAZNOブログ

大人ロックバンド 東京CAZNOの日曜更新ブログ メンバーがそれぞれの日常を綴っていきます。

ササミ

2枚目=イケメン 3枚目=お調子者 と言いますが、 あれは歌舞伎の世界での用語らしく8枚目まであり、 一枚目:主役:そのまま主役。 二枚目:色男:優男で色事担当 三枚目:道化:お笑い担当 四枚目:中軸:中堅役者 まとめ役 五枚目:敵役:一般的な敵役 六…

武田信玄って、なんかもう名前からして

どうも。おはにちばんわ。 世界中にいる、あなたの友達。 けんちゃんです。 早いもので、1月も終わり、2月に入りましたね。 なんて言ってるうちに1年はあっと言う間に過ぎるのでしょうね。 さてさて 先日関東はとんでもない雪が降りましたね。 ええ降りまし…

雪の日に自転車

先週の雪が依然残っている都内。 通いつけの美容室に訪問した時のこと。いつも髪を切ってくれるお兄さんとあれやこれやと話していると 私「雪の日はやっぱりお客さんも来なくて大変だったんじゃないですか?」 お兄さん「あっ!私ちょうどお休みだったんです…

また明日からも頑張りましょう☀️

こんにちは☀️ まだまだ寒い日が続きますね、 寒さ対策しっかりして、風邪引かないように気をつけましょ(*^ω^*) 土日休みな方々は多いかと思いますが、皆様はどのような休日をお過ごしだったでしょうか⁇ … こちら、昨年のライブの写真です この時の打ち上げが…

北極への道、そして自主トレ

靴下は必ず右からはくあべちゃんです。 みなさん、年も明けまして今年の目標なんかも決まったころなのではないでしょうか。 仕事とか、勉強、趣味どんなことでも目標を掲げているのではないかと思いますが、 私の今年の目標は、「激辛」です。 そして、今回…

ハッピーオムライス

前回の僕のブログを見たお世話になっている音楽の先輩に 「音楽の事一切書いてないじゃん笑」 と言われました、おーちゃんです。 今から感半端ないですけど 明けましておめでとうございます✨ 最近地元岡山に帰省してまして、 その時必ず寄っている、Sleep Sm…

大晦日

こんばんは。 ギターのけんちゃんです。 前回のブログで50000人のファンの方が、 50006人に増えたと伺いました。 有難いことですね。 2017年も後、数十分ですね。 (書いてる時は23時40分頃) そんな私は今日も仕事です。 家族や友人から、「紅白が〜」 とか…

彼女とクリスマスなうに使っていいよ

10年ぶりぐらいに浅草にいってらまいりまし た! 凄かったのはイケメンのお兄さんがづらりと至るところに!人力車を押してくれるようです! それと外国人観光客が多かったな〜 そしてやっぱり道を聞かれる。 顔立ちが外人ぽいせいなのか、Ryuは良く道を聞か…

あー、どうも!

どうもはじめまして。 東京CAZNOボーカルの、 MONACOでございます(*・ω・)ノ なにやら、東京CAZNOでブログを始めようという話になりまして!個人ブログもやっているので、掛け持ちすることになりまして! あ!個人ブログのURL貼っておくので、もしよかったら覗いて…

あべちゃんユーチューバ―になる?!

どうも、交代制のブログ第4回目はCAZNOでベースを担当しているあべです。 アベという苗字の80%はあべちゃんと呼ばれているようで、 私も例にモレずにあいろいろな所であべちゃんと呼ばれています。皆さんも是非あべちゃんと呼んでください。 パソコンからだ…

アボガドではなく、アボカドです。

東京CAZNOのドラム、おーちゃんです。 世界の狭間があんなにも面白い事書いた後のプレッシャー半端ないですね。 僕は面白い事しようとするととんでもなくすべらせる事に定評があるので 趣味の小料理な事書けたらと。 タイトルにもある通り、アドカドと畑の肉…

お仕事お仕事楽しいな。

はじめまして。こんばんにちは。 東京CAZNOでギターをしております。 日本で産まれ、世界で育ったジョニーデップ 狭間です。 けんちゃんと呼んでください。 「ブログをやろう!」との一声から始まりました 本ブログでありますが、実は私ブログというものを書…

聖地「下北沢」

始まりました! 始めました! CAZNOブログ( ̄▽ ̄) これから下らない、でもあるあるな日常をメンバーが交代で綴っていきます! 先日土曜日 某バンド〔CAZNOでない〕のスタジオリハで下北沢へ スタジオは順調で、バンドリーダーは休憩1回につき20分も取る安定…