東京CAZNOブログ

大人ロックバンド 東京CAZNOの日曜更新ブログ メンバーがそれぞれの日常を綴っていきます。

ハッピーオムライス

前回の僕のブログを見たお世話になっている音楽の先輩に

 

「音楽の事一切書いてないじゃん笑」

 

 

 

と言われました、おーちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から感半端ないですけど

明けましておめでとうございます✨

 

 

最近地元岡山に帰省してまして、

その時必ず寄っている、Sleep Smooth(スリープスムーム)と言うお店があるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店、

ハッピーオムライスと言う注文をして食べ、スマホなどの待ち受け画像にすると良いことが起こる!!!! 

 

 

 

 

 

 

というジンクスがあるのです!

しかもそうした人が高確率で良いことが起きていると言う(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを聞いてここに寄る度に注文して、待ち受け画像を更新しているわけで、今回も

 

 

 

 

 

注文→完食→待ち受け設定

させて頂きました!

 

 

 

 

 

 

写真がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tokyocazno:20180112231016j:image

 

 

 

 

とっても美味しそうでしょ!?

 

 

 

とっても美味しいんです(*´ω`*)

 通常サイズの倍あるそうです!

 

 

 

 

 

前回はハッピーオムライス+通常サイズのハッピーオムライス+大量のイェーガー+その他諸々のお酒を飲み過ぎてトイレにハッピー還元する始末だったので笑

 

 

 

 

今回は胃の中にハッピー持って帰ってきたので何か良いこと起こるんじゃねぇかと期待しとるけんなぁ(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

 

 

それと今年は戌年という事なので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tokyocazno:20180112232221j:image

 

 

 

おーちゃん