東京CAZNOブログ

大人ロックバンド 東京CAZNOの日曜更新ブログ メンバーがそれぞれの日常を綴っていきます。

聖地「下北沢」

始まりました!

 

始めました!

 

CAZNOブログ( ̄▽ ̄)

 

これから下らない、でもあるあるな日常をメンバーが交代で綴っていきます!

 

 

 

 

 

先日土曜日

 

某バンド〔CAZNOでない〕のスタジオリハで下北沢へ

 

スタジオは順調で、バンドリーダーは休憩1回につき20分も取る安定っぷり。。。まぁ準備万端です!

 

夜のリハ後、夕食で黒川食堂という農場野菜が味わえる店に初訪問。

 

これが、、、ホントに美味かったんよ(o_o)

 

f:id:tokyocazno:20171119132121j:image

 

「本気の生姜焼き」や「大自然の鶏唐揚げ」とかそそるようなメニューで味も抜群(^◇^;)

次回は「本気の生姜焼き」食べよう!

 

帰りの電車。

ふとした思いから荷物を嵩張っていると

 

「あれ、キーボードアダプターがない…!」

 

 

明日はライブだぞ( ゚д゚)!

 

 

まぁどっかお店で明日買えばいいやーと楽観的に考え帰宅。

 

しかし、、、機種が古いため絶版だということにネット検索で気づく。。。ヤバイヤバイ!

 

神頼みで先ほどのスタジオに電話してみると

 

店員「ああ!安倍さんで入られてたスタジオですよね!……レンタル品の返却BOXに入ってましたよ。」

……おいおい、アベなんて名前のやつ、このバンドにいねえぞ( ゚д゚)

偽名でスタジオ取ってたのかよ。このバンドのリーダー…

 

兎にも角にも無事、アダプターがあることを確認。

「明日取りに行きます!」

 

再び下北へ

土日両日とも下北なんてなんともまぁオシャレなこと…

 

アダプター回収後、丁度お昼の時間だったので、何を食べようか真剣に悩み

 

 

 悩み、

 

 

 

 

 

 

悩み、

 

 

 

 

 

 

 やっぱりいきました!!黒川食堂(^◇^;)

f:id:tokyocazno:20171119143229j:image 

 

 

まさか生姜焼きがこんなにも早く食べられるとは…( ̄ー ̄)

本気の生姜焼きだけあって

いやー美味い!

 

2日間で2回も来たけど、下北訪れたらココはオススメ

 

そんなこんなで本日はライブでした!

写真は本日のボーカリスト

 

f:id:tokyocazno:20171120005557j:image

 

Ryusaku