東京CAZNOブログ

大人ロックバンド 東京CAZNOの日曜更新ブログ メンバーがそれぞれの日常を綴っていきます。

お仕事お仕事楽しいな。

はじめまして。こんばんにちは。

東京CAZNOでギターをしております。

日本で産まれ、世界で育ったジョニーデップ

狭間です。

けんちゃんと呼んでください。

 

「ブログをやろう!」との一声から始まりました

本ブログでありますが、実は私ブログというものを書いた事がないのです。

 

果たして何を書けば良いのやら。。。

 

悩みに悩み。。。

 

迷いに迷い。。。

 

食べに食べ。。。

 

「そうだ!!」仕事について書こう!

 

と、なんのひねりも笑いも起きないであろう内容が思いついたのであります。

 

「えーけんちゃんのお仕事超気になるんですけどー」

 

とか

 

「えーけんちゃんの仕事の時の写真がみ〜た〜い〜」

 

的な約50000人前後の方の為に、アップしてみました。

 

貴重な貴重な

 

それは大変貴重な写真になります。

 

きっとこのブログをアップして、7分後にはYahoo!ニュースの一面に載っていることに、思いを馳せながら。

 

 

f:id:tokyocazno:20171126162956j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんな文字の多いブログなんか全部読んでる時間ねーよ!」

 

と読まずに一番下までスクロールしたあなたには。

 

 

牧場の牛がなんか食べてる写真を差し上げましょう。

 

f:id:tokyocazno:20171126164318j:image

 

どうです?

 

癒されたでしょう?

 

 

狭間です。