東京CAZNOブログ

大人ロックバンド 東京CAZNOの日曜更新ブログ メンバーがそれぞれの日常を綴っていきます。

アボガドではなく、アボカドです。

東京CAZNOのドラム、おーちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 


世界の狭間があんなにも面白い事書いた後のプレッシャー半端ないですね。
  

    

 

 

 

 

 

 

 

 


僕は面白い事しようとするととんでもなくすべらせる事に定評があるので

趣味の小料理な事書けたらと。

 

 

 

 

 

 

 

 


タイトルにもある通り、
アドカドと畑の肉と呼ばれる大豆から生み出された豆腐を使って何か出来ないかなと思い一品作ってみました。

 

 

f:id:tokyocazno:20171203010304j:image

 

 

 

 

 

 

しらだしを少しいれ、マヨネーズを上からかけて(本当はチーズが良かったけど、なかったので代用)

電子レンジで4〜5分チン

 

 

最後に醤油と七味トウガラシを上から少々かけて

出来上がり!

 

 

 

 

 

めっちゃ贅沢にしてやろうとアボカド一つ丸々いれたら濃厚すぎて胃が……

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれ作って食べたの深夜1時の事です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

次はもうちょっとあっさりした酒の肴になるようなのにしようかな?

 

 

 

 

おーちゃん