東京CAZNOブログ

大人ロックバンド 東京CAZNOの日曜更新ブログ メンバーがそれぞれの日常を綴っていきます。

あー、どうも!

 

 

 

どうもはじめまして。

 

 

東京CAZNOボーカルの、

MONACOでございます(*・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやら、東京CAZNOでブログを始めようという話になりまして!個人ブログもやっているので、掛け持ちすることになりまして!

 

 

 

 

あ!個人ブログのURL貼っておくので、もしよかったら覗いてみてください(*^ω^*)笑

 

https://ameblo.jp/t0m30chin?frm_id=v.jpameblo&device_id=6ae040e2708a486b922aa4e22aa85324

 

 

 

 

 

 

 

 

…っと、ちゃっかりしっかりいきなり宣伝になってしまいました( ̄▽ ̄)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 …

 

 

私MONACO、今日はビッグバンドのリハで、ばっちり歌ってまいりました‼️ 

 

 

f:id:tokyocazno:20171217202202j:image

 

 

 ふふふ…(*´ω`*)

 

 

やる事やったので、

忘年会でウッハウハになるまで飲んで浴びて!大好きなアルコールを堪能してきます(*^ω^*)❤️

 

 

f:id:tokyocazno:20171217201923j:image

 

 

 

みなさんも、忘年会シーズンでアルコール摂取すると思いますけど!身体と周りに気遣って、美しく飲んでくださいね(*^ω^*)

 

 

 

 そして、私とお酒の席を共にしてくださる方がいらっしゃいましたら…

是非お声がけよろしくお願い致します😊

 

喜んでお世話しますよ(*´ω`*)♬←

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい😘