東京CAZNOブログ

大人ロックバンド 東京CAZNOの日曜更新ブログ メンバーがそれぞれの日常を綴っていきます。

彼女とクリスマスなうに使っていいよ

 

 

f:id:tokyocazno:20171224151059j:image

 10年ぶりぐらいに浅草にいってらまいりまし

た!

 

凄かったのはイケメンのお兄さんがづらりと至るところに!人力車を押してくれるようです!

 

それと外国人観光客が多かったな〜

 

そしてやっぱり道を聞かれる。

顔立ちが外人ぽいせいなのか、Ryuは良く道を聞かれます。。〔六本木行けば今の所100%〕

ただ、英語喋れないんです。

 

 

ちなみに

 

 

 

 

行ったのは23日。

 

 

 

ユニバースっていう激安ビジネスシューズ屋に寄るためです。

 

 

 

 

独りです。

 

 

 

さぁ!もうすぐ年末年始ですよ!

 

追記

ユニバースは1足1000円ぐらいで買えるから是非一度行ってみてください!

 

Ryu