東京CAZNOブログ

大人ロックバンド 東京CAZNOの日曜更新ブログ メンバーがそれぞれの日常を綴っていきます。

大晦日

こんばんは。

ギターのけんちゃんです。

前回のブログで50000人のファンの方が、

50006人に増えたと伺いました。

 

有難いことですね。

 

2017年も後、数十分ですね。

(書いてる時は23時40分頃)

 

そんな私は今日も仕事です。

 

家族や友人から、「紅白が〜」

とか「ガキ使が〜」などのLINEが送られて来ております。

 

そのおかげで今日が大晦日かということに、それこそ2017年最後の最後に気付きました。

 

びっくりです。

 

とりあえず年越し蕎麦を食べれる時間があるのかないのかわかりませんが、とりあえず蕎麦を食べたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また「内容の無い文なのに長ーよ」と下まで、速攻スクロールしたあなたに。

 

 

f:id:tokyocazno:20171231234358j:image

 

牛さんのお尻の写真をどうぞ。

 

どうです?

癒されたでしょう?

 

2018年もよろしくお願い致します。

 

けんちゃんでした。